Home > そばつゆに すごい わさびを

そばつゆに すごい わさびを

  • Posted by: キルン
  • 2009年3月19日 12:20

おれはもうアニメはちょっと観ないことにしたんだけれども、まあたまにはちょっとアニメでもみるっぺやと思っていくつか見た。もうリアルタイムで追いかけるのはいろいろロスが多いと思うのでやめるので。

・夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)
・ヒャッコ

若者(≒学園)ものでコメディ調のものにいま興味がある。
去年&一昨年あたりにもう該当作がなくなってきたのでもっと古いものを調査。

・苺ましまろ
・マジカノ
・今日の5の2

上の二つは半分くらいで止めた。5の2は10分くらい。
監督で選ぶと割とハズレないということが分かってきたが、でもそういう見方は発見がないのである程度以上やりすぎると面白くないのでやりたくない。
制作会社は「これが初めての/2回目の元請けです」みたいなところがいい。

次にみるのは以下の二つか。

・かみちゅ
・スクールランブル

あとダメなやつを観ることからも得られることは多いので、ここ数年ではじめの数話は観たけれどあんまりなのでやめてしまったやつを、そういう目でもっかい見てみようと思って、以下の2作をもう一度観てみた。

・レンタルマギカ
・ヒロイックエイジ

観るのをやめたポイントを思い出してそこから観た。結局両方とも30分続けられなかった。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
そばつゆに すごい わさびを from キルンサイト

Home > そばつゆに すごい わさびを

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
全裸
シックウルトラ
俺嫁
ハーフライフが期間限定で98セント
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top