Home > EVEMONがなぜ良いか

EVEMONがなぜ良いか

  • Posted by: キルン
  • 2008年6月23日 20:40
  1. ゲームにログインしていなくてもキャラクターのスキル情報を確認できる。
  2. スキルトレーニングが終わったときにタスクトレイで教えてくれる。

だから、アカウントを持っているのであれば、いまEVEを積極的にプレイするつもりがなくても、これをスタートアップ起動&常駐させておいて、スキルトレーニング管理すれば、トレーニング終わったときにたまーーにログインして次をセットするだけの手間で、いま課金だけしてなんもトレーニングしていなくてムダになっている時間が、ムダでなくなる。そして次にやる気になったときにちゃんとキャラが育っていてきっとハッピー。

http://evemon.battleclinic.com/

nazeiika.jpg


顔がかっこいいジルン。

とりあえずどのスキルをトレーニングしたらいいか分からなかったら、

  1. とにかくメンドイなら何でもいいから今ある中で時間がかかるやつを選んでおく。そして放置。
  2. Learning系(スキルを覚える速度を上げるスキル)をとにかく選んでおく。そして放置。
  3. 古いんだろうけどこのガイド(http://www.eve-online.com/guide/en/g615.asp)のモデルケースを参考にしてみる。たぶんスキルブックは全部安いから一気に買って一気に覚えちゃえ。

Comments:1

Comment Form
俺だ 2012年2月12日 04:09

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♪ http://www.64n.co/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
EVEMONがなぜ良いか from キルンサイト

Home > EVEMONがなぜ良いか

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
EVEMONがなぜ良いか
ダサさがない
ああああ
最近の更新
温泉のぞき見ゲーム
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top