Home > 時給200万円以上

時給200万円以上

  • Posted by: キルン
  • 2008年6月26日 00:10

PvPがしたくってEVEをしているのであるが、PvPをするにはいろいろな方法があるが、おれがやりたいやり方で行うにはまずある程度お金が必要なのであるが、お金を確保する方法はいろいろあるんだろうが、いまは用意されているシステム側からお金を引き出す方法を体験したい。効率の良い方法を人に教えてもらうよりも、自分でゴネゴネして発見したい。好きなようにやる。SWGでもUOでもPvPはスキルと装備を整えてからスタートだけどそういうこれも感じねんじょ。

フリゲート→クルーザーのあとにバトルシップ(アイダっぽいものがあることは知っている。無視)というのに乗れるようになってレベル4(ゲーム内の最高はレベル5)キルミッションというのをこなせるようになれば金ががっぽがっぽらしい。その状態にしたい。今自分はフリゲートと放置ホリで得た1000万円を持っていて、クオリティ高めのレベル1ミッションを受けられる状態だ。

報酬の高いレベル2ミッションが受けられるようになりたいのだが、スタンディングが足りない。しょうがないと思ってレベル1終盤(QL15以上とか)の戦闘ミッションをフリゲートで続けたが何度かNPCに撃墜された。金はあったのでその上の方のクラスのクルーザーをキレて600万円ですぐに買ってセッティングをズワーーーっと調べて(ヴェポラップにそのあとがある)それで出掛けたが、クルーザーはレベル1ミッション用のデッドスペース コンプレックス(専用ミニ インスタンス ダンジョンみたいなもの)には入れませんとかいわれてスキン。しょうがないからフリゲートでがんばったが、レベル1後半キルミッションはデストロイヤーとかいうのでやるのがいいのかなとも思った。結局買わなかったけれども。

レベル2ミッションが受けられるようになったあとはキレて買ったクルーザーを引っ張り出してキルミッションをするもジキに飽きた。クーリエ(運び)ミッションなら半放置状態でできるからアニメとか見ながらそうしようと思った。クーリエばっかりくれるディビジョンをズワーーーっと調べ(http://www.eve-online.com/guide/en/g610.asp)たりして、まあ何度もやってみたら報酬は良くないんだけど(一回数万円か)スタンディングはいい調子で上がっていて、レベル3のミッションもポツポツ受けることが可能な状態になっていった。

さっきのデストロイヤーが必要論法をひねって応用して考えるとレベル3キルミッションを行うにはバトルクルーザーが必要なんだ。そしてそれは2000万とか3500万とかする。さらに免許が90万円。手持ちは1000万くらい。とりあえず金が必要。スタンディングはとりあえずいらない。

鉱石掘りは放置の寝ホリしかやったことがなかったので、クルーザーにちゃんと装備積んでツンデレやってみたらもうかるのかしらんと思い、やってみる。ズワーーーっと調べたら鉱石のことも分かってきた。LowSec、0.0と危険地帯に行くほど高い鉱石が取れるようだ。バリアーハリッパで耐えることも含めて考えて安全なHighSecで少しは良い鉱石を選んでもちろんJetで掘ったら、1時間で100万円みたいな? でもこれずっと面倒見ていなくてはいけなくてちょっとあれだ。

そして他を考える。交易っていうかトレーディングはどうなのか。ズワーーーっと調べたら(ちなみにズワーーーっと調べるというのはかなり調べる。半日とかもっととか。かなり英語を読む。あとこれまでにオンラインゲームとかやってきてEVEでは過去最高に日本語で書かれたWikiに目を通している)、http://eve-central.com/ にたどり着いた。これを活用しつつ(検索機能がイケテなくて使いづらいのだが)やったら、フレイターじゃない普通のIDSで、カーゴ増やして、うまくいくと時給200万とかになる。マジ掘りほど手が掛からない。今はこれをやっている。これまでは確信が持てなかったが、牛乳とか羊とかビデオデッキとかのトレードグッズのトレードはシステムから金を引き出す方法のひとつであったようだ。

宇宙を早く移動するコツは、オートパイロットを使わないで、オーバービューにスターゲイトを表示させてそれを右クリックで0mまでのワープ&手動ジャンプをつづけること。目的地セットをしておくとルート上のスターゲートが黄色く表示されるので選びやすい。スターゲイトはデフォルト状態ではオーバービューに表示されない。オーバービューの左上にある小さーい三角からオプションだしてチェックを入れる。セレスティアル→ジャンプゲートだったかな。あー、あと思い出した、鉱石もデフォルトだとヴェルドスパー以外表示されなくてスキンなので、こっちはマイニングという設定セットが用意されているので使うと良いみたい。

tanosiso.jpg
プレイ中の画面はこんな感じ。楽しそう?

Comments:6

Comment Form
K2B 2008年6月26日 12:23

 やりたくなってきた。

キルン 2008年6月26日 17:55

ぐんそおおお、キルンサイトへのおれ以外からの初コメントありがとう。もうだめなのかとおもっていた。EVEは他と比べるといろいろちがうとこが多くって、そういうのを「ああー、そういうことかーー」と発見するのが楽しいです今は。そのうち飽きるかもだけど! PvPでゼンゼン勝てなくてへこんで引退とか。

キルン 2008年6月27日 01:31

Amarr Domain Amarr
Caldari The forge Jita
Gallente Essence Oursulaert
Minmatar Heimatar Rens

K2B 2008年6月27日 12:07

トライアルもあるみたいだしちょっとやってみようかな。
今は一人でいつでもお気軽に出来るからヘルゲート再開してたけど
エリートでLVカンストしちゃって次パッチあたるまでだれ気味だから丁度良いかなぁ。
何よりスキル制で放置プレイが出来てSFってのが素晴らしいわ。
スーファミのメタルマックスとか結構はまったし楽しめるかも。

なのでやりもしないのに復帰させたWOWのアカウントは早々に凍結しますw
 
 コブラみたいな宇宙海賊ゴッコとか出来てTバックの超良いケツした
ネーチャンが一杯出てくるなら一生遊べるわ。

キルン 2008年6月27日 16:36

大もうけしようとしてたっかいものを輸入して売ろうとしたけど売れなくっていま超青くなっているキルンです。EVEは超わっかりヅラいゲームでおれもよく分かってないから人にはすすめヅラいんだけどトライアルだしやってみるのはいいよね。いちおうサーバーはトランキリティ(これいっこしかない)で、おれはアマールって国でやってる。リーダーとドサはいまはやってないけどカルダリって国にキャラを作ってた。でもあわせなきゃいけないかというと、そう、こういうところがまだおれには完全には把握できていないのよね。アマールとカルダリはなんとなく味方。でもガレントやミンマタールだとゼッテーになるかというとそうでもない。ファクションのこととかミッションのこととか船のこととか交通のこととか新要素のファクショナルウォーフェアーのこととか考えるともうウッキーなので、まあおためしだし、好みの顔が作れるところとかがいいのかも。

WoWのサイトの件は、ブリザードは数日中にパリでやる自社オンリーイベントで”何か”を発表する予定で(Dia3じゃないかといわれている)、いまはその関係でブリザード関連のページに接続しようとするとカウントダウンページにつながるようになっているんじゃないかな。それが原因かも。

ゆき 2012年7月21日 10:34

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?d(´∀`*)→ http://www.44m4.net/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
時給200万円以上 from キルンサイト

Home > 時給200万円以上

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
時給200万円以上
ぐろ2
はじめての人がつまづきそうなポイントがあまりにも多すぎて予測できないから事前に全部アドバイスはできない。
ダサさがない
勝った!
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top