Home > ロリキュア

ロリキュア

  • Posted by: キルン
  • 2008年8月30日 05:45

EVE StoreでEVE Onlineの戦艦の模型の販売が始まって、けっこう大型っぽくて、そして結構お高い。

アースライズ(アスライ)Ten Ton Hammer interview from Leipzig GC 08。新しいことはほとんどないけど。完全ハードコア向けでユルめるつもりはまったくないって。

WARはプレビュー終わって少し経ってスゲーやりたくなってきた。AoC(エジコナ)は美点はあるけど「なんだよ、うしろのほうできてねーじゃんwwwwwwwwww」でコンテンツも1層しかなくってバンザーイってほめることはできなくてプレイもやめたけど、WARのほうは、結構見たけど、多分お尻のほうの位置づけになってるインスタンス・ダンジョンがまだ見られてなくてそこを見ないことにはあれだけど、ゲームのフレームワークにおける革新性と練り込み具合の深さ、細かいところもできていて、この段階でバグもバランスもこのレベルまでととのってて、びっくりのパブリッククエストも超うごいていて、オープンパーティーとかおれはホントに気持ちがいい。こんなふうにエクスペリエンスが異なるものになっているとは。なるほどこうやってレイヤーが違っているのならばこれはWoWに迫り並ぶものになる可能性がある、っていっちゃお。キャラクタースロットが多めなのもこのフレームにあわせてそうなっているわかるアアアアアアアきもちいいなぁ。そして日本のEAストアでダウンロード販売開始で特典付きで前にした負け組の可能性が現実のものに! なぜ言わないのか。なぜガルマは(ry(ry(ry(ry (ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ
(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ
(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ よし
ゲームストプキャンセルとかしちゃおうかなあ。ゲームストップだけにゲームストップ!ゲームストップ!ゲームストップ!ゲームストップ!ゲームストップ!ゲームストップ!(ry(ry(ry (ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ((ry(ry(ry (ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ((ry(ry(ry (ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ((ry(ry(ry (ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(ぉ(


capture_23082008_071318.jpg

オープンパーティー。 もう0.1秒でプッおしてパッと入る。プットッパ。終わったらじゃねっって。あいさつとかなし。得なことしかない。新世界標準。100点。



capture_23082008_081448.jpg

ルーンプリーストだからリルン。キルーンでもよかった。本人と同じようにハゲていて小さい。

capture_24082008_031305.jpg

キャリアの中ではメイガスがいちばんの変態。常に皿に乗っている。ペットは移動不可の砲台デーモン。皿の中にはやばいものが入っている。触手とかがブウンと出たりする。トゲが生えたりとか。


capture_24082008_063806.jpg

バトルフィールド。グラウンドだったかも。 DAOCでいえばRvRの砦の取り合いにあたる部分。入場するとレベル補正が入るようだった。経験値もレナウンも入手可能。占領待ち中。シナリオ(WoWのBG)とちがってすごい大人数同士の戦いになったり、ときにはすごい不公平な状況が生まれたりといった違いが魅力。フィールドもシナリオと違ってかなりひろくてうろうろできる。ここに人がいないならシナリオにキュー入れるなり、そうしながらソロクエストちょっとするなり、パブリッククエストに向かうなりなんでもすればいい。そういう選択肢がたっぷり用意されていて、「ちょっとあれだな」って思った瞬間に次のことにサッと切り替えられるところがすばらしい。そもそも万人がPvPに向くようなデザインもあって「てきいねー」なんつって敵なんか探したことがない。

 

capture_24082008_075133.jpg

バトルウアアウォー。キープまで攻め込んでラム。DAOCぽい? このあと門の上から毒液をドバーとかけられて死んだ。


capture_24082008_085733.jpg

パブリッククエスト。レベルの低いうちからでかい敵とか。


capture_24082008_194805.jpg

キャラはたくさん作った。ほぼ全キャリアためしたのでもう死んだやつもおおい。キルンコは生きてる。シャキルンコはこれから。 


capture_24082008_044006.jpg

ブライトウィザード。このキャリアの最大の特徴は冬でもノースリーブであること。あついから。ホットバーの上に炎ポイントのインジケーターが。ほかのキャリアのヤツもほぼ全部みた。動かした。


capture_24082008_234326.jpg

レベル4でドラゴン。ヨンドラ。


WAR 2008-08-25 07-36-54-71.jpg

PQで出目がよくて金のバッグゲット。紫のアイテムとか入ってたよ。


WAR 2008-08-25 09-26-41-33.jpg

シナリオ。WoWでいえばBGにあたるもの。WARでは成長経験値が入る。さらにPvPでしか手に入らないレナウンポイントも入る。レナウンランクが上がるとパッシブな永続個人バフであるタクティクスがゲットできたり、ステータスに永続ボーナスが得られたり、良い装備品が格安でゲットできたりできるようになる。だからレベルが低いうちからどんどん行きたくなる。送り迎えも完璧。順番が来たらその場からサッとテレポートさせてもらえて、終わったらまさにその場所に戻してくれる。だから待ちながらソロクエストでもPQでもマップ探検でも何でもできる。画面はシャキルンコががんばった。ランク(レベル)3でDPSでっていうかなんかこのキルカウントってこれなんだなんなんだいいのかなんかややこしい計算をしてそう。ああ、キャラクターレベルは4で、3はこれレナウンランクか。でもティアー1のシナリオでレナウン10、11の人がレベル2、3ってことはないだろうからやっぱなんd。あ、レベル補正が入ってたのかなこっちにも。

Home > ロリキュア

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
シルク知らないンスか?
ロッテのチョコパイ
ウォーハンマー 9月18日に発売
けっこう好きな作家だ
内容なし
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top