Home > ロッテのチョコパイ

ロッテのチョコパイ

  • Posted by: キルン
  • 2008年8月13日 12:21

「秒速5センチメートル」という新海誠って人が作った劇場用アニメーションがあって、この人が作った前のアニメもその前のアニメも好きなのでこれも楽しみにしていて、ずーっと前から入手だけはしていたんだけれど、あまりにも楽しみにしすぎてこれまでなかなか観ることができなかった。つまり、以前にリーダーが「あるギャルゲーがあまりにも好きすぎて終わってしまうのが恐くてプレイをそこから先に進められないでいる」という話をしていたときにおれは「えー、この人マジキモーイ」と思ったものだがおれもキモかった、という話。

Comments:6

Comment Form
ナチオ 2008年8月13日 22:06

知ってた

キルン 2008年8月13日 22:56

さすが女のカンはするどい。

キルン 2008年8月14日 01:44

女のカンじゃないとなかなか気がつかないはず。

Baiola 2008年8月19日 17:57

ようこそサナトリウムへ

キルン 2008年8月19日 18:11

しかも見たら見たで気に入っちゃっておれはもう30回くらい見た秒速5センチメートル。栃木の女の子もかわいいけどおれは種子島の黒い女の子も好き。両方好き。両方ください。ソースはマスタードとバーベキューがございますがどちらがよろしいですか両方ください。

ゆきこ 2012年10月10日 19:07

レベルの高い女の子います(/∀\*))★ http://jp.cwca.mobi

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
ロッテのチョコパイ from キルンサイト

Home > ロッテのチョコパイ

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
ロッテのチョコパイ
手ロリタイガーと実ロリちゃん
久しぶりにやった。L4ミッションをクリアできた。
中身に
アースライス
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top