Home > 2006

2006

  • Posted by: キルン
  • 2008年11月 6日 14:53

ユーチューブとか見ちゃって「エド・はるみ」っていうひとの顔がこわくって恐いもの見たさで何度も見ちゃう。あとものまねあるじゃん、おれけっこうきらいじゃなくってやっぱクリックしちゃうんだけど、ウタダヒカルは知らないんだけどそのものまねをしているミラクルひかるってひとがかわいいので好きになったんだけどその番組の放映が2006年とかってあいかわらずおれはどんだけだ。あとエバンゲリオンのアスカのまねがすごいうまい女の子芸人のモノマネも50回くらい見ちゃったよ。

Comments:1

Comment Form
恵美子 2012年8月19日 17:07

セクロスしたい女たちはココ!(*´д`)ノ http://fgn.asia/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
2006 from キルンサイト

Home > 2006

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
2006
シルク知らないンスか?
温泉のぞき見ゲーム
ショック
良いしらせと悪いしらせとロリなしらせ
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top