Home > 良いしらせと悪いしらせとロリなしらせ

良いしらせと悪いしらせとロリなしらせ

  • Posted by: キルン
  • 2008年7月 5日 00:11

EVEのフレームの土台となっているのはPvPで、EVEはハウンジング要素のないSWGなんだけど。んでSWGのたとえで言えば、いままでのEVEにはRebとImpがなくって、戦争は基本的にPAの間で宣戦布告をしてやるものだったみたいなんだ。一応生まれる国(4つ)ってのはあるけど、国同士は特に表だって戦争はしていない世界だったんだ。んで、この間のアップデートでファクショナル・ヲーフェアーってのが入って、これがGCWに例えられそうなもので、4国それぞれに民兵団が設立されてそこに志願兵として参加すると、敵対国(勢力)の民兵団員と戦えるようになるという。

この分かりにくいサンドボックスなゲームで、いろいろあって、まあだいじょぶじゃん?って思っていたけれど、やっぱダメなのかもしれないゴメン。

アマール-----敵対-----ミンマタール
     I                              I
  同盟                         同盟
     I                              I
カルダリ------敵対------ ガレント

まあいろいろあるんだけど、ひょっとしたら、一緒に遊ぼうねといって始めるんだったらば、これまでは平気だったんだけど、こないだのパッチ以降は"陣営(A&C or M&G)"は揃えた方がいいのかもしれない。そうしないとどこかに"困難"が生じる可能性があるのかも。でもなにぶんサンドボックスだから? 投下したファクショナル・ヲーフェアーという仕組みがプレイヤーからはゼンゼン無視されて、EQ2のアリーナチャンピオンぐらいな状態になって、やっぱぜんぜん問題ありませんでしたなことになる可能性もある。そしてまだEVEを分かっていないおれには何もかもが分からないのだ。マアだれがどんだけ続けるかどうかも分かんないんだけドサ。

Comments:2

Comment Form
キルン 2008年7月 5日 19:09

大きなところではファクションスタンディングがアレでミッションがアレになるからダメなんじゃん?といことなんだったら、生まれたとたんに目的の国にいって、初心者ミッションとかはよそでも受けられるらしいし、その国の人でーすみたいに生きていけば問題はないのかあるのか。

睦子 2012年8月13日 13:04

本番OKらしいです(*´ェ`*) http://sns.44m4.net/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
良いしらせと悪いしらせとロリなしらせ from キルンサイト

Home > 良いしらせと悪いしらせとロリなしらせ

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
良いしらせと悪いしらせとロリなしらせ
手ロリとロリ
西早稲田
ちょwww水着白スwww
白いスクール水着 その2
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top