Home > サンラ

サンラ

  • Posted by: キルン
  • 2008年7月 6日 06:31

ブラスターのフィッティングにしていつも飛んでいるあたりをうろついていた。スキャンにかかったクルーザーがどうも初心者くさい。船の名前がなんかオリジナルの俺ネームぽい。ローカルリストからinfoを見てみたらキャラ年齢も若い。アステロイドベルトにいるっぽいし、こんな危険地域で採掘かラッティング(NPCハント)してんじゃねえの? とか思って、一息にベルトまで飛んでみた。ちらっとみて石掘ってたら撃墜で、PvP仕様なら逃げようと思った。そしてらNPCと戦ってるの。わかんなかったんだけどきっと獲物だ!と判断してドキドキで突っ込んでいって攻撃開始。


  bibibibi.jpg

ビビビ。

 

撃たれてあきらかにオタオタしていて、やっぱ初心者だ。「ああ、このまままだゲームをよく知らない初心者さんをおれは殺してしまうのかー」とか思って何か鼻息が荒くなってきた。キャラ年齢的にきっとはじめてのクルーザーを貯金はたいて買ったばっかりで試し打ちに来たんだよ。そしてそれをすぐに沈められてしまうなんてハァハァハァハァ! そのうち撃ち返してきたけどやっぱぜんぜんで、そのうちチャット要請を出してきた。お金を渡すから助けてくださいとか、そういうことなのかもしれない。でもこのときのおれは中学生なみに初撃墜したいサカリだったので、聞かずにブチっときった。そしてついに


ariari.jpg

きゃああああーーー! ドッカーーン!!

 

ハァハァハァハァハァ。そしてわけわかんなくなってすぐにワープで去った。ルートすんの忘れた。いま考えればおれがそばにワープアウトした時点でまだのんきにラッティングしてるんだからその時点で初心者だった。んで調子に乗って帰り道にPvPマンぽいフリゲートを見かけたので挑んでみたら、なんか見たことのない船影でちょっとびびっちゃった。SANSHAとかいうNPC海賊がよく乗ってる船だ。ビビっているうちに撃ってきたので戦ったけど負けた。オービットだけじゃなくて距離のことも考えて戦うようにするともっと良いのかもと思った。あとそういえばオーバーロードっていって、部品がダメージを受けるのと引き替えで一定時間パワーアップさせられる仕組みがあるのを思いだして、あれ、それって内容的にソロPvPではぜったい使うものっぽくね?と思った。あと名前とかはもういいのアリアリでそういうものなの。

Comments:1

Comment Form
美和 2012年7月22日 21:50

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(〃▽〃)♪ http://sns.b8y.in/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
サンラ from キルンサイト

Home > サンラ

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
サンラ
時給200万円以上
ぐろ2
はじめての人がつまづきそうなポイントがあまりにも多すぎて予測できないから事前に全部アドバイスはできない。
ダサさがない
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top