Home > 西早稲田

西早稲田

  • Posted by: キルン
  • 2008年6月20日 08:20

夜中にハラヘッタのでラーメン屋まで歩いて食べに行って、食べ終わって出てくるともう明るくなっていた。帰り道でじぶんちのすごい近くに地下鉄の駅ができていることを知っておどろいた。普通はそんなのできる前に気がつくはず。



EVEの新しいエクスパンション(これはほかのゲームでいうところの半年に一度くらいある大型アップデートと同じ)である「Empyrian Age」の最新トレーラーが出た。これはユーチューブを貼る実験だからユーチューブだけれど、本家にはもっと高解像度なのがある。EVEはムービーに限らず全体的に雰囲気や手法がクレバーだけどナーディーっつうかギーキーっつうか、地味で野暮ったくて、まあそれが味でもあるんだけれども、このムービーは後ろの方とかハリウッド映画の予告編みたいにスピーディーで派手だ。この拡張は戦闘がテーマだし。ナレーションもいかにもなハリウッド予告編風オヤジ声だ。

Comments:1

Comment Form
紀子 2012年8月 6日 06:27

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(〃▽〃) http://sns.b8y.in/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
西早稲田 from キルンサイト

Home > 西早稲田

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
西早稲田
ちょwww水着白スwww
白いスクール水着 その2
行き詰まり
なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top