Home > 行き詰まり

行き詰まり

  • Posted by: キルン
  • 2008年6月30日 06:52

イブオンラインでナチオエックスという名前の人を発見。

nachiox.jpg

ナッチのそっくりさんかな?

Nachioという名前の人は、べつにちゃんといます。

nachio.jpg

"サワー飲みすぎ"って感じの顔。ファイル名はせっかくだからnachio.jpgにしました。

Kirunというひともいた。

kirundehanai.jpg

 

 

 

 

金がたまらなくて行き詰まりぎみ。

ほしいバトルシップが1億5千万なので1億8千万くらいほしいのだけれど、いまの所持金は5千万。試している最近の金策は、手動掘りが1時間半で200万円、NPCトレードグッズのトレーディングは時給100~200万。ちょっと先が遠い。戦闘とかはめんどい。ラッティング試していない。レベル3キルミッションは受けられるけれど、バトルクルーザーは用意していない。できれば飛ばしたいと思って。安めのバトルシップはL4ではつかえないっぽい。T2モジュールなどPCが作ったもののトレーディングは金が動かせない状態になるのが結構いやだ。マージン10%を利益として考えた場合、資産量が少ないのでまだNPCのやつをしていたほうがいい。安全で相対的には効率もいい。

なのでちょっとだめなので計画を変更しよう。もうフリゲートを使ったlowsec危険地域のうろつきを開始しよう。平行してお金も稼ぐ。バトルシップとかレベル4到達とかは長期の目標で。

 

Comments:5

Comment Form
K2B 2008年6月30日 12:18

 起動にのるまですごく地味だねwまだ全然のってないから分かんないんだけどwww
昨日3時間くらい詰まってしまったクエストで結局は初心者船×2大破、買った船1隻大破したよw
序盤の何したら良いのか分からんっぷりがSWGを思い出したなぁ。
SWGの時もそうだったけど、どんぶり勘定で買い物しちゃう人なんで
全然お金溜まんないのよねw
 アステロイド周って雑魚殺して地味ぃいにお金稼いでたら飽きてきて
WOW起動したんだけど、lightheadesとtomtomってaddonが神過ぎて
結局一日WOWやっちゃったww

Nachio 2008年6月30日 12:40

それわたし。

爆発した

キルン 2008年6月30日 15:47

>>>軍曹
イブオンラインは世界一不親切で、WoWは世界一面白くて親切だから、くらべるとやっぱねww。WoWはあまりにもすばらしいのでおれはいつでも戻って遊びたい、いつでもまだ見たことのないものを求めている一方で。

>>>ナッチ
現実のナッチはサワーいくら飲んでも平気なのにね。

わかりません 2012年2月17日 16:01

ぬいた(人・ω・)★ http://l7i7.com/

えみ 2012年7月22日 22:07

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(*´д`)ノ☆ http://fgn.asia/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
行き詰まり from キルンサイト

Home > 行き詰まり

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
行き詰まり
なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。
サンラ
時給200万円以上
ぐろ2
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top