Home > なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。

なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。

  • Posted by: キルン
  • 2008年7月 2日 15:59

「やってやんよ!」とビクビクしながら危険地域にいってゴネゴネやっていた。いろいろな原因はあるだろうが望んだ敵が見つけられず、でもがんばってたら見つけた! さっそくそれらしきアステロイドベルトに急行すると、無防備っぽい輸送艦が浮かんでいた。はじめてのPvPなので超どきどきしながらでもキレて向かっていったら、射程内にとらえるまえに向こうが爆発した。そういえばNPC海賊に撃たれていた。なんなんだせっかくどきどきしたのに。

次はスターゲート0kmのところでヘビーアサルトシップ?とかいうのと遭遇。撃ってこないかと思ったら撃ってきた。こっちがフリゲートだからかな。向こうはセントリーガンに撃たれはじめたが、こっちはびっくりしてジャンプで逃げちゃった。もうビビリ禁止。

次はクルーザー。いそうなアステロイドに行って「なんだいねーよー」と思って近くの惑星に向かってワープ起動したら現れた。でもこっちはワープ中だから止まらない。近くの惑星についてロイドにもどろう!とおもってワープ起動したらまた近くに現れた。なんだよ。ロイドについてあーもうまたもどんなきゃーと思ってワープ起動したらまた現れた。おせえよ!!!!!!!!!! まるでおれがにげてるみたいじゃん!!! ドングズには本当に死んでほしいと思ったので殺そうとしたら撃ち落された。くそ。

いずれの遭遇の間も数時間以上開いている。何か考えて何かしよう。まだとっていない選択肢はすげえたくさん残ってる。

 

kankeinasi.jpg

画像は本文と全然関係ない。

Comments:2

Comment Form
素人です 2012年4月24日 20:57

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)◎ http://ktjg.net

まさみ 2012年7月22日 21:57

静香で検索してください☆-(ゝω・ )ノ http://www.44m4.net/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。 from キルンサイト

Home > なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。
サンラ
時給200万円以上
ぐろ2
はじめての人がつまづきそうなポイントがあまりにも多すぎて予測できないから事前に全部アドバイスはできない。
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top