Home > ちょwww水着白スwww

ちょwww水着白スwww

  • Posted by: キルン
  • 2008年7月15日 03:53

くわー! 免許が取れて戦艦を買って、うおっしゃーといって鉱石掘りにいって、がんばって掘って、精製後すぐ現金化したいけどそのまま売るとやや買いたたかれチックな値段なのでセルオーダーを出したりした。そして飽きた。時給4mいってんのかな? 計算すんのだるーいのでわかんなーい。1時間半でジェット缶2個だわ。ドローンスキルを鍛え始めた。使い方も分かってきた。

それでもニサンニチしたら石が売れてたので、装備でもそろえてキルミッションしてみるかということにした。艦砲はラージ(バトルシップ用)のパルス(短射程)でそろえた。これでレベルスリーいってみる。現状で一般的にはバトルクルーザーでやるところをバトルシップで乗り込むわけだからはっきりいって超よゆうじゃねー? とか思っていたのだが、なんだかー、フリゲートみたいな小さいターゲットに砲がぜんぜんあたらねえええええええええ。これはあれか、スモールな目標に対してラージな砲ではダメってことか?と思って、しょおがねえのでこのまま買わないで済ませたいミディアム(パルス)の砲を買った(前に使ってたクルーザー・マーラーはスモールの砲装備で使ってた。)。一気に七門だから金が......。んでやってみるんだけど、あんまり状況が改善されない。近くまできたフリゲートにはあたるんだけど。そもそもミディアムの砲とラージの砲では基本的な射程がちがくって。いままでスモールしか使ってなかったからそういう相対的な特長の違いが分からなかった。これだとかなり近づかないといけないので囲まれて死にそうになる。さらにコッチより射程が長い敵には「射程を保ちながら逃げながら撃つ」という作戦を採られてしまう。BSなにしても遅いのでこっちがNPCになった気分でやられそうになる。

弾薬のクリスタルいじってもだめなんでじゃあ射程ながくしてヤンヨ! www 釣り www モンス www クエ www と言ってミディアムのビーム(長射程)を買った。また七門......金が......。んで作戦も変更でつっこまないでこっちも逃げながら撃つかたちで。そしたらなんだかうまくいっている。そして、砲のオプティマルなレンジから大きく外れたところにいる敵には当たらないんだということが分かってきた。そして思いました。ミディアムのビーム(中型船の長距離砲)とラージのパルス(大型船の短距離砲)は調整次第でレンジが重なる。あれ? てことははじめに使ってたラージのパルスでもひょっとしてよかったんじゃね? と思って試しにやってみたら、ちゃんと距離をとればフリゲートにも当たるの。ミディアム砲14門とか買う必要なかった www 釣り www モンス www クエ www 。なめてかかって突撃してたから当たらなかったんだ。うんで、最終的にはもっとラージでもっと射程長い方がよくね?ってなって結局4パターン全部買ったよ!

いまはなるべく長距離から戦闘を始めて、逃げて、近づかれたらクリスタルを交換(プロジェクティブやハイブリッドの弾と違って換装が早い、らしい)足の速いフリゲートなど近づかれてしまった艦船に対してはコンバット(スカウト)ドローンで対応みたいなながれみたいなことになっているみたいなクエ。安定して勝てるようになってきたところで計画通りにすでに買ってあるサルベージシップも併用していこうクエ。もうけはどうなるかね。

Comments:1

Comment Form
朋子 2012年7月31日 03:54

セクロスしたい女たちはココ!( ●≧艸≦) ☆ http://www.fgn.asia/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
ちょwww水着白スwww from キルンサイト

Home > ちょwww水着白スwww

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
ちょwww水着白スwww
白いスクール水着 その2
行き詰まり
なぜ人はメイドにはあはあしたいのか。
サンラ
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top