- 2008年7月19日 07:04
The MMO Gamer
Interview: Masthead Studios CEO Atanas Atanasov on Earthrise
・サンドボックス。勢力争いと経済はプレイヤーの手に。
・生産者はuniqueなアイテムをプロバイド。
・PvPではプレイヤーの死体からルート可能。
・すべてのアイテムはプレイヤーが作る。ギルドが領土に建てる建物も。
・他のゲームではアイテムのカスタマイズができるのはクラフターだけだが、アースライズでは普通のキャラクターでも限定的なカスタマイズが行えて、クラフターは完全なカスタマイズアイテムを生産できる。
・いろんなスキル。レンジド&メレーコンバット。ナノボットの群を操作。サイオニックパワー。
・宇宙はない。
・オフラインキャリア。プレイヤーは勉強したりしてキャリアを重ねていくことでもっといいオフライン仕事に就いたりできる。長時間のプレイはできないプレイヤーにも楽しみと報酬が得られる仕組みとして。
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