Home > 「ロッテリア」と聞いただけで「ロ」と「リ」が気になった人は正常。

「ロッテリア」と聞いただけで「ロ」と「リ」が気になった人は正常。

  • Posted by: キルン
  • 2008年7月20日 02:52

ビームを使ったロングレンジな戦い方でちびちびやっている。キルミッションの場合、ミッション報酬だけでなくてバウンティで稼げる部分も結構あるね。

サルベージも始めました。一回戻ってデストロイヤー(DD)に乗り換えてやっている。トラクタービームも使っている。慣れてきたらそれなりの速度でルート回収&サルベージできるようになってきた。

正直なところサルベージ品は思ったよりも高く売れない。ものの売り方がそれなりに分かってきたいまでもだ。マア適切なのかと思える水準ではあるけれども。それよりもいままで完全に無視してきたルート品の中にたまにすげーたけーものがあることに気がついてびっくり。テックワンのネームドというやつのなかにミリオン以上の値段で売れるものがたまーにある。

スタンディング上がってレベル4ミッションが受けられるようになった。喜んで試しに受けてみたが、いってみてこりゃーだめだ勝てないと思った。こんなのできねーよって断ったらスタンディングがさがってレベル4が受けられない水準に逆戻ってキレた。

バトルシップを買ったときになんで長距離ビームからでなくって短距離パスルから買ったかというと、フォーラムとかでそういうフィッティング例のほうが多かったからだ。慣れてきたいまだと分かるが、防御しっかりしてノスつけて突っ込んで短距離でというやり方はできなくなさそうだ。ただその場合、近くに来たフリゲートへの対策が必要で、砲を小さなものに付け替えるのは効率面でいまいちで、そうなるとドローンで対応するしかない。このレベルだとラージドローンを使うとよさそうなのだが、ドローンはできれば無視したい方向で考えていたのでスキルを伸ばしてないのでまだミディアムまでしか使えない。それだと役不足。すぐに落とされる。でもラージが使えるようになるまでには1週間近いトレーニングが必要だー。ちょっと覚えるまで待とうかな。

motekei.jpg
おれがもてているところ。

Comments:1

Comment Form
2012年8月29日 11:59

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚☆-(ゝω・ )ノ http://www.44m4.net/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
「ロッテリア」と聞いただけで「ロ」と「リ」が気になった人は正常。 from キルンサイト

Home > 「ロッテリア」と聞いただけで「ロ」と「リ」が気になった人は正常。

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
「ロッテリア」と聞いただけで「ロ」と「リ」が気になった人は正常。
2006
シルク知らないンスか?
温泉のぞき見ゲーム
ショック
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top