Home > 「ロータリークラブ」なんてあまりにも初歩の初歩

「ロータリークラブ」なんてあまりにも初歩の初歩

  • Posted by: キルン
  • 2008年7月24日 09:49

ドローンレベル5を目指してスキルトレーニング中。習得以前にキルミッションに出掛けても効率が悪いのでLowsecにフリゲートでPvPしにいく。EVEのPvPにはいろいろあるが、おれはいまはこういうソロがしたいの。敵がいないんだけど途中休憩入れたりしながらこないだもやってたAmiって星系をうろついて。そのうちみつけたので突っ込んだ。なんちゅうか互角っぽい感じでこっちもむこうもパニッシャーで。でもじりじりこちらが負けていって爆発みたいな。でもちょっと敵を見る余裕がでてきた。

むこうもコッチと同じべったり近づくセッティングで、ノス使用、武器はこっちのブラスターに対してオートキャノンだった。しかもテック2だった。シールドは良いんだけどアーマーを減らせず、こっちは減っていく。ワープスクランブラーに加えてwebも使ってきてたのを見ている余裕があった。Midにそれ二つ積んでるってことはABなしってことか。キャパシターが先に切れた感じもあったのでブラスターよりも電気食わないプロジェクタイルのほうがいいのかな。見ればCPU消費もすごく少ないのねオートキャノンって。

もう少し練れてくるとあとは金とかキャラクタースキルの問題という気もしてくるレベルにきたかんじ。テック2装備とか今の財力では用意できん。スキルは現実時間をかけるしかない。ある程度に達すれば差は縮まって&以降は差がつきづらくなるんだろうけどさ。

sgsgsg.jpg

Comments:2

Comment Form
にゃん 2012年4月 5日 03:40

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(´-ω-)♪ http://www.l7i7.com/

あゆみ 2012年9月 1日 06:13

ほんまかいなー!!+.(・∀・).+☆ http://www.44m4.net/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hoshihoshi.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/28
Listed below are links to weblogs that reference
「ロータリークラブ」なんてあまりにも初歩の初歩 from キルンサイト

Home > 「ロータリークラブ」なんてあまりにも初歩の初歩

キルンイメージ

携帯画像をメールで投稿できる画像掲示板「キルンイメージ

Recent Comments
「ロータリークラブ」なんてあまりにも初歩の初歩
「ロッテリア」と聞いただけで「ロ」と「リ」が気になった人は正常。
2006
シルク知らないンスか?
温泉のぞき見ゲーム
Tag Cloud
世界の時間

JST

GMT

EST

PST

Archives
Feeds
Search

Return to page top