- 2008年7月18日 09:22
情報サイトMMOABCに掲載されたアースライズ開発中のマストヘッドのCEO アタナス・アタナソフさん(これは本名なのかな)へのインタビューから興味のあるところだけツマミダシ(ぉ
・サンドボックスだ(ぉ
・スキルベースド(ぉ
・アドバンスド クラフティング(ぉ
・プレイヤーラン エコノミック(ぉ
・いろんな局面でフリーダム(ぉ
・サブスクリプション(ぉ
って、これはちがった。この記事をを訳そうとしてたんじゃなかった! 失敗した!(ぉ
http://earthrise.jeuxonline.info/jol.php?article=5606
これだ。フランスっぽいところのアースライズ情報サイト JeuxOnLine(ぉ
・スキルベースド、PvPオリエンテッド、プレイヤーラン エコノミック、そしてノン-インスタンス(ぉ
・ゲームプレイに関しては「Ultima Online」と「EVE online」に強く影響されている(ぉ
・自社製作エンジン(ぉ
・パブリッシュ形態は検討中(ぉ
・舞台であるEnterra islandはでかい。足で歩けば横断に数時間かかる。プレイヤーギルドが占領できる地域が大量にある(ぉ
・二大勢力ContinomaとNoir。PCははじめはニュートラルだが、ゲームを進める過程でどちらかに決める。でもその後に変更することも可能(ぉ
・アイテムはプレイヤーが作る。経済はプレイヤーたちによって動かされる(ぉ
・ハウジングはない。でもギルドは領土の占領とヘッドクヲーターの設置ができる(ぉ
・テレポート技術(ぉ。クローンによる復活(ぉ。ビークルあり(ぉ
・秋(ぉに(ぉベ(ぉー(ぉタ(ぉ
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